故障が続く

去年の草野マサムネさんの誕生日に買ってもらったパソコン。

8年以上使ってたでっかいデスクトップから、いっちゃんでかくていいノートに替えました。

f:id:komemi79:20200829092030p:plain

新しいし一番いいやつだし、無線LANもハイスペックの物に替えたのに、3ヶ月も経たないくらいから無線LANに繋がらなくなって、Joshinに持っていったらすぐに直って。しばらくしたらまた繋がらなくなって、またJoshinに行って・・・を4,5回繰り返し。

先週また繋がらなくなってJoshinに持って行ったら、次に繋がらんくなったら修理に出しましょうって言われて、その次の日にネットに繋がらなくなりました😂

f:id:komemi79:20200829092105p:plain
2~3週間修理に出すことに。

むれ雄くんのパソコンを使うことになるけど、仕事中は使えないから不便。iPadはずっと使えるけど、調べ物やポイ活するには画面が大きくないと不便だしめんどくさい。

むれ雄くんはわたしがブログをやり始めたことは知ってるけど、内容は秘密だからブログも書きづらい😂

 

同じ時期にドラム式洗濯機の乾燥機能もおかしくなって、修理してもらいました。

痛い出費が続く。

f:id:komemi79:20200829093858p:plain

ショック。

安倍総理も辞任するし。ショックだわ。

ポスト安倍は安倍さんだし、安倍さんの元で立皇嗣の礼をして欲しかったのに。

石破氏とバイデン氏だけはトップになってはいけない。