アルバム『STRAY SHEEP』発売

以前からなんとなーく彼の名前は聞いたことありました。

ウン歳も年下だし、この歳になったら今時の若者に流行ってるものなんてもう関係ないし。と、あの時は思っていました。

 

2018年のドラマ『アンナチュラル』窪田正孝くん好きだし内容も好みなやつだから見たいなぁ😊って思ってたけど、石原さとみが嫌いだからどうしても見られなかった😑

なので主題歌もリアルタイムでは知らないまま。

けど、徐々にいろんなとこでチラホラ聞こえてきた名前と曲。


米津玄師 MV「Lemon」

まさか年下の男に嵌まるなんて・・・

米津玄師くん!!

f:id:komemi79:20200805112435j:plain
2018年後半、より見聞きするようになり、年末の紅白で完璧に嵌まってしまいました。

あーあ、紅白の影響でだなんて、並のミーハーみたいになってしまった😓

けど『orion』だって『ピースサイン』だってアニメの主題歌だったから聞いたことあったし前から知ってたもんねー😗うっすらだけど。

 

同じく紅白で影響されたむれ雄くんに、米津くんのアルバム全部買ってもらいました。

いつものことだけど、好きになったら調べまくる。米津くんのこと調べまくって、YouTube見まくって、ますます好きになって。

f:id:komemi79:20200805232611j:plain

MV見ながら「あの目に吸い込まれそう😍長い指がたまらん😍」ってむれ雄くんに言っても、またいつも通り「は、はいぃ」って受け流されながら。

 

このころは妊活がうまくいってなくて、2周期連続卵胞が育たず、落ち込みまくり。なんでわたしだけ!!って泣きながらむれ雄くんに気持ちを吐き出したりしてて。

卵胞が育たず落ち込みながら病院から帰ってきて、テレビでYouTubeの米津くん流してて、急に『Flowerwall』に嵌まって涙したこともありました。

米津くんに嵌まってることがいい気分転換になってたと思う。

 

もちろん会いたくなってライブに行きたくなって、調べたらもうトレードしかやってないしスマホじゃないから無理だねぇ・・・ってその時は泣く泣く諦めました😭

その願いは今年叶いましたが😍

 


米津玄師 MV「カムパネルラ」

今朝8時からYouTubeのプレミア公開。6万人ぐらい見てた。朝からすごいなぁ・・・。わたしたちも見てたけど。

 

今日発売のアルバム『STRAY SHEEP』待ってました。

f:id:komemi79:20200805224639j:plain

natalie.mu

CDが売れない時代に100万枚!?すごいなー✨

 

さぁーてウォークマンに取り込まなきゃ🎵アプリ消えてるからパソコンに入れないと🎵

って調べたらアプリはすでに終了。そういえばそうだったなと思って、違うアプリ調べたらそれも非対応。もう1つ取り込めるやつも今度はパソコンが非対応。

ウォークマンが古過ぎて取り込めない・・・ガーン。

f:id:komemi79:20200805230154j:plain

CDはしばらくパソコンで聞くか眺めておくだけになりそうです。Bluーrayのライブ映像も楽しみだなぁ。